Destinyドリームマッチが終了。弟者、惜しかった!

destiny_otojya_anijya_20141207
12月7日の21時から開催されていたDestinyドリームマッチが終了しました。優勝は2BROの兄者さん率いるチーム・兄者でした。

Destinyドリームマッチ優勝は「チーム兄者」

やはり兄に勝る弟はいないということですね。兄貴の貫録を見せつけられた一戦だったと思います(笑)

弟者さんも惜しかったですよね(^^)

photo credit: Cheezsy via photopin cc

スポンサーリンク

チーム兄者・弟者・がち芋、お疲れ様でした!

弟者さんと、がち芋さんは惜しくも優勝を逃してしまいましたが、お疲れ様でした。

PlayStationのYouTubeチャンネルでは動画が見れます。また近いうちに弟者さんも動画をアップされるかもしれませんね。

皆さん凄いプレイをされていましたね。これが日本のトップかと思い知らされました。
上手い人がプレイするとこんなに速くクリアできるものなんですね(^_^;)

弟者のインタビューも聞きたかったw

優勝者インタビューということで白河さんが兄者さんと話されていましたが、後ろで弟者さんが叫んでましたねw 弟者さんのインタビューも聞きたかったですよね(^^)  せっかくだから、兄者さん、弟者さん、がち芋さんの全員にインタビューしても良かったのでは?と思いました(笑) 時間の関係で難しいのかもしれませんが。

ゲームって見てる人も楽しめる

今回のドリームマッチは見ているこっちもドキドキでした。ゲーム実況もそうですが、こういった生放送はプレイしてる人だけでなく、見ている人も楽しめますよね。 よく、「ゲームなんて何の役にも立たない」という人がいますが、決してそんなことは無いと思います。プレイしている人、見ている人、みんなが楽しくなれる素晴らしいものだと思います。 もしかしたらテレビのバラエティーよりも、今回のドリームマッチの方が面白いかもしれません。

兄者弟者2BROの声の良さをあらためて実感した

白河さんも兄者さんが登場したときに「良い声。」と言われていましたし、弟者さんの「青い地球が俺に勝てと、ささやいている」は辻さん達も笑ってましたね。 ゲームが上手いのはもちろんですが、2BROの声の良さもあらためて実感した気がします。

ドリームマッチお疲れ様でした。

今回の生放送はデスティニーをプレイした事がある人も無い人も楽しめる内容だったのではないでしょうか。皆さんと一緒にプレイできた一般プレイヤーの方も嬉しかったでしょうね(^^)

またソニーさんが今回のような企画をしてくれることを祈っています。

チーム・ダステルボックス、チーム・がち芋、チーム・猫マグロ、チーム・ガッチマンの皆さんもお疲れ様でした。

2BROの今後の活躍にも期待しています!

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。