【E3/2016】2BRO.のGhost Recon Wildlandsを見たか!?

ghostrecon_otojya

弟者さん、兄者さん、おついちさんによるゴーストリコンワイルドランズの動画が公開された。

2BRO.ファンのみんなはもう見ただろうか?

ゴーストリコンといえば私が初めて見た兄者さんの動画でもある。

私が初めて見た弟者さんの動画はバイオハザードリベレーションズだったが、兄者さんの動画はゴーストリコンフューチャーソルジャーだった。

もしもまだ見たことがない人は是非見てみてほしい。

photo credit: wallpaper_tom_clancys_ghost_recon_advanced_warfighter_01_1600.jpg via photopin (license)

スポンサーリンク

ゴーストリコンワイルドランズはメタルギアっぽい?

さて、話をフューチャーソルジャーからゴーストリコンワイルドランズに戻そう。

実際に動画を見てみたが、GTAのようにオープンワールドのようだ。広いマップを自由に動き回れる。また、弟者さんたちはど真ん中から襲撃したが、こっそりステルスで進めることもできるらしい。その点はメタルギアソリッド5ファントムペインと似ている。

というかMGS5自体がオープンワールドなのでMGS5と似てると言ってもいいだろう。中にはMGS5に似ているというと怒る人もいるかもしれないが許してほしい(笑)

決められたルートに沿ってゲームを進めるのではなく、自分の好きな進め方で遊べるのは嬉しい。海外での発売日は2017年3月7日となってるようだが、日本発売は現時点では未定のようだ。日本での発売日発表が楽しみだ。

それより、兄者の英語カッコよすぎ!!!!(笑)

おまけ:兄者さんのゴーストリコンフューチャーソルジャーの動画も貼っておく。私が初めて見た兄者さんの動画だ。

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!