Destinyドリームマッチ優勝は「チーム兄者」

destiny_otojya_anijya_20141207
Destinyのドリームマッチの決勝戦が行われました。兄者vs弟者vsがち芋。

凄い組み合わせですね。兄弟ゲンカに、がち芋さんが突っ込んできた感じですね(笑)

弟者さんのツイート数が多かったようで、1stステージは兄者vsがち芋、2ndステージが弟者でした。弟者さんは丸々1本見れましたね。

いやー、FPSを見ながらゾクゾクしたのは初めてです。弟者さんが最後倒されてしまったのは面白かったですね(笑)

photo credit: Cheezsy via photopin cc

スポンサーリンク

兄者さん優勝おめでとうございます!


チーム兄者が優勝しました。おめでとうございます!

今年1番のドキドキを味わえた気がします。弟者さんも惜しかったですね。2BROのワンツーフィニッシュになりました。

さすが兄者!

兄弟ゲンカを制したのは兄者でしたね。さすが兄者です。興奮しました(^^) やはり最後のボスを上から倒すという作戦が良かったのでしょうか。

私は今年になってからFPSを始めたのですが、こういった生放送を見るとモチベーションが上がりますね。自分も頑張って練習したいと思います。

兄者弟者の声の良さをあらためて実感したドリームマッチでした(^^♪

また、今回のようにシェアプレイ機能を活かしたイベントが開かれたら楽しいですよね。見ている側も凄く楽しい時間になりました。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。