Destinyドリームマッチ1回戦第3ゲームは「チーム弟者」の勝利!

destiny_otojya_anijya_20141207
第2ゲームは兄者さんのチームが勝ちました。そして、第3ゲームは弟者さんが登場しました。

弟者さんが始まってすぐ「青い地球が俺に勝てと囁いている。」で笑ってしまいました(笑)
やっぱり弟者さんは面白いですよね。辻さんも40代の声だよなと言われてましたね(笑) 実際は20代ですけど40代に聞こえますよね(笑)

photo credit: Cheezsy via photopin cc

スポンサーリンク

1回戦第3ゲームは「チーム弟者」の勝利!

1回戦第3ゲームは「チーム弟者」が勝ちました。タイタンのダサい踊りも見れましたね(笑) あ、すみませんw

また、インタビューの電話で「待たせたな。」が聞けましたね(^^) 待たせたのは辻さんの方でしたが(笑)

ガッチマンさんもお疲れ様です。解説もされていて練習もあまりできなかったようですので大変だったと思います。

次はいよいよ決勝。兄者弟者の兄弟対決が見れる。

いよいよ決勝ですね。弟者と兄者の兄弟対決。そこに、がち芋さんとおついちさんが入ってきます。

はたしてどんな結果になるのか。兄に勝る弟はいないのか。それとも9位の男が1位になるのか。2BROを退けて、がち芋さんが上がってくるのか。

凄い3組が決勝に上がってきましたね。

楽しみでたまりません。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。