Destinyドリームマッチ1回戦第2ゲームは「チーム兄者」の勝利!

destiny_otojya_anijya_20141207
1回戦第1ゲームはチームがち芋の勝利でした。

がち芋さんのキル数がぶっちりぎりでしたね。凄すぎです。ダステルボックスさん、がち芋さんお疲れ様です。

さて、1回戦第2ゲームはチーム兄者対チーム猫マグロです。兄者さんの声が今日はさらに良い声になってましたね。鳥肌が立ちました。

白河さんも兄者さんの声が聞こえたら「良い声。」と言われてましたね。やはり2BROは声が良いです音符

photo credit: Cheezsy via photopin cc

スポンサーリンク

チーム兄者の勝利

1回戦第2ゲームはチーム兄者が勝利しました。おめでとうございます!猫マグロさんもお疲れ様でした。

兄者さんが勝利されました!これでもしかしたら弟者さんとの対決が見れるかもしれませんね。

兄弟ゲンカが見れるのでしょうか??

と、その前に弟者さんはガッチマンさん達に勝利する必要があります。

次はいよいよ弟者が登場!!

ついに弟者が登場します。私としては1番楽しみなので期待しています。プレイ内容も気になりますし、実況も気になりますね。

ゲームが終わった後にリーダーと辻さんが電話をされてます。ゲーム自体も楽しみですが、その電話も何気に楽しみです(^^♪

弟者さんが勝てば兄者さんとの対決が見れますので是非、弟者さんに勝っていただきたいですね。もちろんガッチマンさん達にも頑張っていただきたいです。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。