2BRO.ファンを増やすために職場で密かに2BRO.グッズを使ってる件

2bro_iphonecase

弟者さんはゲーム実況動画を見ている人なら誰もが知っていると言ってもいいくらい有名人ですよね。以前、私の職場の休憩室で隣に弟者さんのことを知ってる人がいたくらいですし。

とは言っても、さすがにゲーム実況を見ない人、ゲームをあまりしない人は知らないことが多いです。

そこでもっと弟者さんたち、2BRO.のことを広められないかと思い、私がしていることをお話しします。

スポンサーリンク

職場で2BRO.のiPhoneケースをアピールする

私は2BRO.のiPhoneケースを持っています。そしてスマホはまだiPhone5Sを使っているのでこのケースが使えます。(本当はiPhone6に変えるはずだったのですが、このケースが使えなくなるのが寂しくて買い換えませんでした。iPhone SEなら使えるのかな?)

このケースを付けているiPhoneをこれでもかというくらい強調して使います(笑)すると皆さん必ず「変わったケースだね。」と突っ込んできます。ここまでくればオーケーです。

あぁ、これ?ゲーム実況動画をYouTubeにアップしてる弟者さん達のケースだよ。という感じで話しています(笑)

私の職場は若い人が多く、YouTubeをよく見ている人が多いので、今度見てみるね。と言ってくれる人が多いです。

こんな感じで少しでもファンを増やせないかと思い、活動?しています。

クリアファイルとかもいい感じで使えそうです。ちょっとした書類を挟んで机の上に置いておいたり。インパクトがあるので机の近くを通った人が「これ何?」と聞いてきてくれそうです。

今でも十分、弟者さんは有名ですが、もっともっと有名になってほしいので微力ながら応援していきたいと思います。

【2BRO.関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!