ウォッチドッグス2の発売日は2016年11月15日!弟者の実況見たいよな!?

WATCH_DOGS™_20150125093002

ウォッチドッグス2の発売日は2016年11月15日だそうです。新しい主人公の姿などがリークされていましたね。私はエイデン・ピアースが良かったのですが、どうやら違うようです。以前、噂で出ていた主人公の姿にそっくりですね。あの情報が本当だったということでしょうか。ちょっとダサいカッコよくないですよね。

まぁ、大事なのはゲームの中身です!(笑)初代ウォッチドッグスはストーリーこそ暗かったですが、ゲーム自体は楽しかったのでウォッチドッグス2にも期待しています。

ところでゲーム実況者の弟者さんはウォッチドッグス2の実況プレイはするのでしょうか?

スポンサーリンク

弟者の実況するウォッチドッグス2が見たい!

弟者さんのウォッチドッグス実況はDLCのバッドブラッドまで含めると動画がすごい本数になっていましたよね。

生放送でもプレイされましたし、弟者さん本人も楽しそうだったので次回作ウォッチドッグス2の実況もするのではないでしょうか。実況してくれることを期待しています!

正式なウォッチドッグス2の発表は6月9日午前1時

ほぼ間違いないでしょうが、ウォッチドッグス2が2016年11月15日発売というのはリークされた情報です。正式な発表は日本時間の6月9日午前1時らしいので念のため、正式な発表もチェックしておきたいと思います。

それにしてもウォッチドッグス2も出てしまうとなると2016年はゲーマーにとっては忙しい年になりそうですね。

私は自分でもプレイしたいですし、弟者さんがもしも実況するのであれば実況も楽しみですから大変です(笑)

【ウォッチドッグス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。