Destinyドリームマッチの組み合わせが決定!

destiny_otojya_anijya_20141207
兄者さんと弟者さん達が参戦するDestinyドリームマッチの1回戦が本日21時から始まります。

その組み合わせ抽選会が先ほど行われ決定したようです。

photo credit: Cheezsy via photopin cc

スポンサーリンク

1回戦第1ゲームはチームダステルボックスvsチームがち芋

1回戦の第1ゲームはダステルボックスさんと、がち芋さんです。

第1ゲームから凄い組み合わせですね。私は最近FPSをプレイし始めたので、じっくり観戦して勉強させていただきます(^^♪

1回戦第2ゲームはチーム兄者vsチーム猫マグロ

第2ゲームでいよいよ兄者さんが登場されます。

対戦相手はチーム猫マグロさんです。

1回戦第3ゲームはチーム弟者vsチームガッチマン

3ゲーム目に弟者さんは登場します。Twitchでは弟者さん視点でご覧になれるようですよ。

対戦相手はチームガッチマンさんです。

ガッチマンさんのチームには、組み合わせ抽選会に出られていた白河優菜さんがチームに入っています。

Destinyオリジナルタオルがプレゼント

番組中に応募用のハッシュタグ #PS4ドリームマッチ応募とチーム応援ハッシュタグをつけてツイートすると、50名様に抽選でDestinyオリジナルタオルがプレゼントされるそうです。

参加者を応援しながらプレゼントに応募しましょう(^^♪

放送はユーストリームなどで放送されますので、是非ご覧になってください。

12月7日のDestinyドリームマッチを見る方法

私は弟者さんを応援したいと思います音符

スポンサーリンク