弟者のファンならCODをプレイし始めた方がいい理由

弟者COD

弟者さんといえばFPSとホラーゲームですね。私は弟者さんの影響でコールオブデューティ(以下、COD)などのFPSを2014年から始めました。

同じように弟者さんの影響で今まで遊んだことがなかったゲームを始めた人も多いのではないでしょうか?

もし弟者さんのファンで、弟者さんが遊んでいるゲームを始めたいのであれば迷わずCODをオススメします。

今回は弟者さんのファンならCODを始めた方がいい理由をお話しします。

スポンサーリンク

CODを遊べば弟者に遭遇する可能性がある!

Otojya_is_a_pen

2015年のCOD、BO3もその前のAWも弟者さんは実況されていました。そして今年2016年のCOD:IWもおそらく実況されると思います。また、リマスター版のCOD4:MWもプレイされるでしょう。

CODはオンライン対戦ですから自分もプレイすれば弟者さんに遭遇する可能性があります。ゲーム上ではありますが、弟者さんに会うことができるわけですね。

それに、もしかしたら弟者さんの動画に自分の名前が映る可能性があります。これはファンにとってはすごく嬉しいことではないでしょうか。弟者さんといえばルールはFFAが好きなのでFFAばかりプレイしていれば、バッタリ遭遇するかもしれません。

今回はCODと言いましたが、バトルフィールド(以下、BF)でもいいかもしれません。弟者さんがプレイされそうなオンライン対戦ゲームがオススメです。今年はBF1も発売されるのでBF1もオススメですね。

FPSは苦手でもまずは始めてみることをオススメする

Call of Duty: Black Ops III

私はCODやBFなどのFPSは苦手だから・・・、うまくプレイできる自信がないし・・・と思ってプレイするのを躊躇っているのであれば気にせず始めましょう。意外となんとかなるものです。私もゲームは好きですが上手くはありません。それでもFPSを始めてそれなりにプレイできるようにはなっていますので。

かなりプレイヤー数は多いので弟者さんに会う可能性はとても低いです。でも、いつか対戦できるかもしれない!と思ってプレイしてみてはいかがでしょうか。プレイしなければ会うことはありませんが、プレイしていればいつかは対戦できるかもしれませんよ!

もうBO3の実況は終わってしまったのでBO3で会えることはないと思いますが、今からIWに向けて過去作で練習しておいてもいいかもしれませんよ。IWが発売されたらすぐ始めてみてください。

ちなみに私はまだ対戦できたことはありません(泣)COD歴はAWから始めたので1年半ほどになります。「でも、IWこそは!」と思って2016年のCOD:IWも遊ぶつもりです(笑)

【関連記事】

スポンサーリンク