12月7日のDestinyドリームマッチを見る方法

destiny_otojya_anijya_20141207
本日12月7日の19時からDestinyのドリームマッチが放送されます。兄者さん弟者さんも参戦します。

兄者弟者と一緒に戦える!「DREAM MATCH feat. Destiny」が開催

お二人以外にも「おついちさん」や「がち芋さん」らも登場します。誰のチームが優勝すると思いますか?私としては、やはりチーム弟者(TEAM OTOJYA)に頑張ってほしいです(^^♪

さて、今回はドリームマッチの見方をご説明します。

photo credit: Cheezsy via photopin cc

スポンサーリンク

DREAM MATCH feat. DestinyはUSTREAMで見れる

19時から生放送でご覧いただけますが、見るにはPlayStation公式サイトからユーストリームでご覧いただけます。

YouTube PlayStation公式チャンネルでも見れる

ユーストリーム以外にもYouTube PlayStation公式チャンネルでもご覧いただけます。

YouTube PlayStation公式チャンネル

ニコニコ生放送でも見れる

ニコ生でもご覧いただけます。視聴予約をしておくと良いかもしれません。

ニコ生でご覧いただく場合はコチラです。

PlayStation®4 ONLINE STADIUM 「DREAM MATCH feat. Destiny」

19時から対戦チーム組み合わせが発表、第1回戦は21時15分から始まります。

18時45分くらいからスタンバイしておきたいですね(^^)

Twitchなら弟者視点で観戦できます

弟者さん達がいつも生放送で使用しているTwitchでもドリームマッチ(弟者視点)をご覧いただくことができるようです。

「弟者さんを見たいんだ!」という方はTwitchからご覧になってはいかがでしょうか。

下記がTwitchを見る方法です。

弟者兄者2broの生放送の見方

チーム兄者か弟者に優勝してほしい

やはり2BROのファンとしては兄者さんか弟者さんのチームに優勝していただきたいですね。
しかし他にも、がち芋さんやダステルさんなど強敵ぞろいですので大変でしょうね。

ドリームマッチの詳細情報はPlayStation.comでご覧いただけます。

19時からPCにしがみ付いて観戦しようと思います。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。